woods(合同会社ウッズ)|東京・関西を活動拠点とした芸能プロダクションです
 

東京・関西を活動拠点とした芸能プロダクションです 法人番号:8120003016387 woods.entertainment.official@gmail.com

ホームお知らせ ≫ 2020年 ≫

2020年の記事:お知らせ

【お礼】守山龍之介 出演「熟れたラポール」千秋楽!!

works-1-08-img

守山龍之介が出演させていただきました

カンムリプロデュース8
『熟れたラポール』

先日9月13日に無事千秋楽を迎えることができました!!

観に来てくださったお客様
携わって下さった皆様に感謝申し上げます。

本当に素晴らしい舞台に関らせていただいて
ありがとうございました!!

 
2020年09月15日 15:11

【出演情報】守山龍之介 

素材として使えそうなものあれば使ってください!_200903

番組名 : カンテレ特番「知らないのは主役だけ」
https://thetv.jp/news/detail/242453/

オンエア日時: 9月27日(日)夜0:30-1:30

ミルクボーイさん、松尾諭さんとご一緒に共演させていただきました

プロデューサー:近藤匡 
ディレクター:酒井椋平
脚本:仲居陽

もう絶対に面白い!!

守山がどんな役で出演させて頂くのかは見てのお楽しみです!!

 
2020年09月04日 13:51

出演情報 守山龍之介

素材として使えそうなものあれば使ってください!_200903
https://www.ktv.jp/ginza-kuroneko/

本日放送

守山龍之介が少し出演をさせていただきました。

カンテレドラマ「銀座黒猫物語」

ぜひ、ご視聴ください。
2020年09月03日 13:57

【出演情報】深石みさ

みさ宣材_200413_0003

シンガーソングライター kahocaさん 東京ザシネマのMusic Videoに
深石みさが出演させて頂きました。

曲も撮り方も素晴らしいので是非ご視聴ください!



kahocaさんのTwitterはこちら
2020年08月31日 14:55

【告知】 大川原歩 加藤マニさんの YouTube企画に参加させて頂きました。

大河原歩
加藤マニ さん、はじめとする 新進の音楽クリエイターたちによるMV制作権勝ち取り音楽紹介You Tube番組

ガチンコ視聴クラブ

エントリー#2 マツナベミュージックに
大河原歩が参加させて頂きました。

音楽好きなら、めっちゃ楽しく、面白く視聴出来ると思うので見てほしいです!!
2020年08月31日 13:45

【告知】 大川原歩出演 山田佳奈監督作品『タイトル、拒絶』

大河原歩
大川原歩が出演させて頂きました、山田佳奈監督 映画『タイトル、拒絶』

第32回東京国際映画祭「日本映画スプラッシュ」部門ワールドプレミア上映
11月13日より新宿シネマカリテから全国上映!

そして! シカゴで開催されるAsian Pop-Up Cinemaでの上映が決定!

https://www.asianpopupcinema.org/


映画公式サイトはこちら
2020年08月31日 13:38

【LIVE情報】深石みさ 生誕祭!

みさ宣材_200413_0003

いつも砂漠の羽羅の応援、誠にありがとうございます。

8月15日(土)
尼崎Scope様にて
深石みさ生誕LIVEを開催いたします!!

ゲストにとわる様をお呼びして
深石みさの誕生日を特別なLIVEでお祝いしたいと思います。

こちらのLIVEをもって、眞鍋ひとみの砂漠の羽羅としての活動を休止させて頂きますので
3人そろったステージをぜひご観覧ください!!


18478-e4676fa2



8月15日(土)
砂漠の羽羅~深石みさ生誕祭~ @尼崎Scope

OPEN/START 17:30/18:00

10名様限定会場ライブ TICKET ¥1,500 ※下記URLよりご予約ください。
 https://tiget.net/events/99998

※完売いたしました!
 本当にありがとうございます。

 ツイキャスプレミア配信 ¥1,000 ※下記URLよりご予約ください
https://twitcasting.tv/amagasaki_scope/shopcart/18478

 
2020年08月12日 13:57

【お知らせ】砂漠の羽羅 眞鍋ひとみにつきまして。

HRS_0173

いつも砂漠の羽羅の応援、誠にありがとうございます。


8月15日 尼崎Scope様での深石みさ 生誕LIVEをもって
眞鍋ひとみの砂漠の羽羅としての活動を
しばらく休止させて頂くことが決定いたしました。


今一番頑張らなくてはならない、大学受験のための勉強を優先したい。
そして、本当に大好きなミュージカル俳優としてのオーディションなどを優先的に受け、自分の力を試してみたい。

という本人からの相談を受け、じっくり話しあった結果

頑張れるときにやりたいことを一生懸命やるのが一番良い。と判断し
このような形をとらせて頂くこととなりました。


皆さまには突然のご報告になってしまいましたが

砂漠の羽羅の活動
そして、夢に向かって一歩踏み出す眞鍋ひとみを
これからも暖かく見守って頂けますと幸いです。
 
2020年08月12日 13:32

【出演情報】庄野数馬様×守山龍之介 対談動画公開中!

1515 (6)

フリーアナウンサー 庄野数馬様のYouTubeチャンネルにて
守山龍之介との対談動画を公開して頂いております!


キムタクが守山にかけた神言葉とは?!

役者を通じて守山が描く将来のビジョンは??



「俳優」という仕事は素晴らしいものです。



ご視聴・チャンネル登録よろしくお願いいたします!



庄野数馬様のSNSはこちら。

Twitter👉https://twitter.com/kazumashono

Instagram👉https://www.instagram.com/kazuma.shono/

Facebook👉https://www.facebook.com/kazuma.shono

 
2020年08月12日 13:17

【お知らせ】東京都庁の芸術支援企画「アートにエールを!!」

EeExzmKUcAEeDIv

東京都庁の芸術支援企画「アートにエールを!!」

名倉健郎監督はじめREDCARPETの役者様のご協力の元
AllYouNeedLoveという作品を作らせて頂きました。

楠本まこ様、原案
守山龍之介、初脚本


未曽有の流行となり世界を脅かしている新型コロナウイルス問題。
我々が想像だにできなかった全人類を巻き込んだ危機のなかで、あらためて人との繋がりの大切さを実感しました。
役者という表現のエキスパートを使い、広く人の心に訴えることのできる映像媒体で、視聴者に「人との繋がり」を伝えることを本作品の主人公を通して、
ほんの少しの優しさ。
ほんの少しの勇気。
ほんの少しの思いやりを持って周りの人に接していくことにより世界は良い方向に変わっていくのではないか。ということをテーマにしました。




 

All You Need Love制作委員会
 

All You Need Love制作委員会


【企画・総合演出】森一仁

【脚本】守山龍之介

【音楽】味澤真五

【原案・ナレーター】楠本まこ

【出演者】
蒼木龍

牧野和馬

まさみ

横山葵子

清家聖子

菊池遥香

桑原あかり

【監督・撮影・構成】 名倉健朗


ぜひご視聴ください!

 
2020年08月12日 12:55

サブメニュー

ブログカテゴリ

モバイルサイト

合同会社ウッズスマホサイトQRコード

スマートフォンからの
アクセスはこちら