woods(合同会社ウッズ)|東京・関西を活動拠点とした芸能プロダクションです
 

東京・関西を活動拠点とした芸能プロダクションです 法人番号:8120003016387 woods.entertainment.official@gmail.com

ホーム ≫ お知らせ ≫

お知らせ

【お知らせ】砂漠の羽羅 眞鍋ひとみにつきまして。

HRS_0173

いつも砂漠の羽羅の応援、誠にありがとうございます。


8月15日 尼崎Scope様での深石みさ 生誕LIVEをもって
眞鍋ひとみの砂漠の羽羅としての活動を
しばらく休止させて頂くことが決定いたしました。


今一番頑張らなくてはならない、大学受験のための勉強を優先したい。
そして、本当に大好きなミュージカル俳優としてのオーディションなどを優先的に受け、自分の力を試してみたい。

という本人からの相談を受け、じっくり話しあった結果

頑張れるときにやりたいことを一生懸命やるのが一番良い。と判断し
このような形をとらせて頂くこととなりました。


皆さまには突然のご報告になってしまいましたが

砂漠の羽羅の活動
そして、夢に向かって一歩踏み出す眞鍋ひとみを
これからも暖かく見守って頂けますと幸いです。
 
2020年08月12日 13:32

【出演情報】庄野数馬様×守山龍之介 対談動画公開中!

1515 (6)

フリーアナウンサー 庄野数馬様のYouTubeチャンネルにて
守山龍之介との対談動画を公開して頂いております!


キムタクが守山にかけた神言葉とは?!

役者を通じて守山が描く将来のビジョンは??



「俳優」という仕事は素晴らしいものです。



ご視聴・チャンネル登録よろしくお願いいたします!



庄野数馬様のSNSはこちら。

Twitter👉https://twitter.com/kazumashono

Instagram👉https://www.instagram.com/kazuma.shono/

Facebook👉https://www.facebook.com/kazuma.shono

 
2020年08月12日 13:17

【お知らせ】東京都庁の芸術支援企画「アートにエールを!!」

EeExzmKUcAEeDIv

東京都庁の芸術支援企画「アートにエールを!!」

名倉健郎監督はじめREDCARPETの役者様のご協力の元
AllYouNeedLoveという作品を作らせて頂きました。

楠本まこ様、原案
守山龍之介、初脚本


未曽有の流行となり世界を脅かしている新型コロナウイルス問題。
我々が想像だにできなかった全人類を巻き込んだ危機のなかで、あらためて人との繋がりの大切さを実感しました。
役者という表現のエキスパートを使い、広く人の心に訴えることのできる映像媒体で、視聴者に「人との繋がり」を伝えることを本作品の主人公を通して、
ほんの少しの優しさ。
ほんの少しの勇気。
ほんの少しの思いやりを持って周りの人に接していくことにより世界は良い方向に変わっていくのではないか。ということをテーマにしました。




 

All You Need Love制作委員会
 

All You Need Love制作委員会


【企画・総合演出】森一仁

【脚本】守山龍之介

【音楽】味澤真五

【原案・ナレーター】楠本まこ

【出演者】
蒼木龍

牧野和馬

まさみ

横山葵子

清家聖子

菊池遥香

桑原あかり

【監督・撮影・構成】 名倉健朗


ぜひご視聴ください!

 
2020年08月12日 12:55

【お知らせ】

タイトル拒絶
山田佳奈監督作品映画 『タイトル、拒絶』予告開始されました!

Woodsからは大川原歩が出演させて頂きました!

公開日 2020年11月13日(金)

公開館決定! 新宿シネマカリテから順次スタートとなります!
https://www.youtube.com/watch?v=qLEDLigwQKE&feature=youtu.be
2020年08月05日 11:00

【お礼とお知らせ】砂漠の羽羅 NIG福岡準決勝リーグ通過!

アー写
いつも砂漠の羽羅の応援をありがとうございます。 

皆さまの応援のおかげで
NIG2020 福岡準決勝リーグを皆様の応援のおかげで敢闘賞にて予選を通過させていただくことができました!!
 
https://mixch.tv/p/uyfa5p7w

最後までメンバーに応援と元気をくれた、お一人お一人に感謝して引き続き頑張ってまいります!!

みなさま本当にありがとうございました!!
2020年07月15日 17:04

【お知らせ】 大川原歩が出演させて頂きました 内田英治監督 映画『ミッドナイトスワン』

EcrwviWVcAEdQ6F

大川原歩が出演させて頂きました 
内田英治監督 映画『ミッドナイトスワン』  
試写会ご招待頂きました!!

草彅剛さんの演技、そして作品がスゴイ!
ええ歳こいて心がビシバシに震えてます。

多くの方に見てほしいな 。

監督書きおろしの同名小説もあるのがスゴイ
https://midnightswan-news.tumblr.com
2020年07月14日 11:19

【お知らせ】大川原歩出演  山田佳奈監督作品 『タイトル、拒絶』

EcrnDbAUMAAbyVB
大川原歩が出演させて頂きました
山田佳奈監督作品 『タイトル、拒絶』

韓国富川国際ファンタスティック映画祭初公開

本日・14日共にチケット即完売!

そしてカナダで行われる映画祭Fantasiaにも招待されたそうです!!

 https://fantasiafestival.com/en/news/second-wave-2020…
2020年07月12日 11:54

【新しい所属者】大川原歩

大河原歩

東京でアーティスト活動、役者とマルチに活躍する大河原歩が弊社に所属することになりました!

東京での活動がメインになります。

これから共に面白いことに挑戦していきたいと思います。

Twitterはこちらから

彼女の今後の活躍にご期待と応援をよろしくお願いいたします。
2020年07月01日 12:56

【守山龍之介】カンムリプロデュース8情報が解禁されました

素材として使えそうなものあれば使ってください!_200326_0030

カンムリプロデュース8
「熟れたラポール」 


2020年9月11日(金)〜13日(日)
処:ラゾーナ川崎プラザソル

脚本:益永あずみ
演出:高野亜沙美(三文姉妹)


◎キャスト
守山龍之介
かまくらあや(三文姉妹)
宮澤翔(劇団マカリスター)
富田有美子
織田あいか
空ゆきこ( junkiesista×junkiebros.)
比嘉奈菜子
ガッツ
青井皓栄
上埜すみれ(鮭スペアレ)
高野亜沙美(三文姉妹)
冠仁



キャタ・ザ・シャドラックと不敵な楽団


☆チケット発売開始:7月11日㈯ 12:00~


守山龍之介が出演させて頂くことになりました!

久しぶりの舞台、、、4年ぶりか、、、
こんな時期だからこそ元気に笑顔にしたい。できる。 その思いで突っ走ります。
2020年06月24日 17:50

出演情報 守山龍之介

素材として使えそうなものあれば使ってください!_200326_0030
テレビ朝日系 ドラマSP『スイッチ』第1話に少しだけ出演させていただきました

阿部サダヲさん&松たか子さんの超豪華タッグ

そして、なんと監督は映画『君の膵臓をたべたい』の月川翔さん
 
放送日:6月21日(日)
時間:21:00から
 
脚本:坂元裕二さん 
制作:MMJ

https://www.tv-asahi.co.jp/switch/#/?category=drama

 
2020年06月11日 22:08

サブメニュー

ブログカテゴリ

モバイルサイト

合同会社ウッズスマホサイトQRコード

スマートフォンからの
アクセスはこちら